PLOVERS

本日のブログ。。。

こうやってPCに向かって書くのは実は2回目です

一回書いてたんです、本当は。。。

しかもかなりの長文

過去最高の長文。

今月19日に開催するイベントに対する熱い想い。。。

読んで下さる方、
たぶん途中でスクロールするの面倒くさくなってやめちゃうだろうな、、、

っていうくらい熱い想いを綴った長い文(笑)

あとキーボード1つ押せばアップされるハズだったのに。。。



間違って押しちゃった。。。


削除


ち~んですよね、ほんと


これだから嫌いだ~
ハイテク機器

私の中ではパソコンは超ハイテク機器なのであります

面倒くさいわりに、融通が利かない、、、
それはハイテク機器。。。

いやいやごめんなさい、
全部間抜けな私のせいなんです。

きちんと使いこなせない私のせいです。

書籍も手帳も、
何でもかんでも電子化な世の中だけど。。。

こういう時、、、
アナログの良さを実感するな~

今日の消された(自分で消したんだけど)文章、
筆記で残しておけば良かった。。。

二度と書けない熱い想いは、
また後日、違う文章となってこの場に登場すると思います。

なんだかんだで、今回もわりと長文になってしまったので、
ここらで終わります(笑)

最後まで面倒くさがらずスクロールして読んでくださって、
ありがとうございます

もう少しパソコン慣れするぞ
コメント

いやいや…
文字を大きくしたり色をつけたり出来るようになっただけでも昔と比べたら進歩したと思うで

でも長文が消えるとショックやね~(T-T)
2011/06/09(木) 19:29:53 | URL | やーたん #- [ 編集 ]

あるー!
しかも!長文に限って(笑)
ところでいつもどうやって更新してるんですか?
まさか? 携帯?
2011/06/09(木) 21:05:26 | URL | なつ #- [ 編集 ]
やーたん♪
いやいや、まだまだっすよ

やっぱりパソコン苦手だ…。
でも、やらず嫌いも克服せねば!の精神で頑張っております

こんなアナログ人間の私。。。
手巻き寿司にハイテク機械使うちょったらど~する?(笑)
自動で巻いてくれたり、とか(笑)
2011/06/09(木) 22:13:47 | URL | shiori #- [ 編集 ]
なつさん♪
そうなんです
長文に限ってこんなミスをしてしまうんです

私だけじゃないのね。。。ちょっぴり安心(笑)

ブログの更新は、お店ではPCを使いますが、家からの場合は携帯を使います

なぜならば、家にPCがないから(笑)

携帯からだと、画像のアップの仕方がわからないんですよね
2011/06/09(木) 22:18:38 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/474-1a16e5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
