PLOVERS

最近は、
エコクラフトもだいぶ慣れてきて、
2日でひとつは作れるくらいまで上達してきました
RIMG0248.jpg

ただ

やっぱり基本「雑」な私。。。

出来上がりはいかがなものか、、、

編み目はガタガタ、
カゴの形自体が必ず曲がってます

そこを克服せねば。。。です

最近気付いたんですが、
私、かなりのカゴ好きです

意味も無く買い集めていた時期もあり、
家にはかなりの数のカゴが。。。

RIMG0250.jpg
ここはキッチン。。。
何でもかんでもカゴに詰め込みます

RIMG0253.jpg
チビ達のオムツも

RIMG0255.jpg
消臭効果のために部屋のいたる所に置いてある「竹炭」もカゴに

たくさんあるカゴでも、
意外と、サイジングにもどかしい思いをすることもしばしば。。。

もう少し小さかったらここにピッタリ収まるのに、とか

もっとたくさん編んで、
要領をつかめば、自分の理想のサイズで編めるようになる。。。ハズ

商品が出来上がるたびに、
きちんとアップしていきますので、
ぜひ『進歩』を見届けてください

進歩しなくても突っ込まないで下さいね。
わりと打たれ弱いんで(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/475-494e2f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
