PLOVERS

今週の日曜日に行うイベント

PLOVERS MARKET

簡潔に言いますと、フリーマーケットなんですが。。。
主に、四万十市在住のハンドメイド作家さんたちの作品を集めたマーケットです

遠方では、
高知市内からの出店者の方もおられます

手作りの服、バッグ、布雑貨、編み物、
木工製品、陶器。。。などなど、とにかくかわいいもの満載なんです

お菓子や、ジャムなどの食品もあります

PLOVERSは『フードコーナー』として営業しますので、
いつもとは少し違ったスタイルになります

キッズルーム、授乳室、オムツ替え室も完備

これは、わたしが子供を産んで気付いた事なんですが。。。

お祭りやイベント会場って、
小さい子供が一緒だと、授乳やオムツ替えの場所が無くって本当困るんです

。。。。。
今現在、慌ただしく会場準備している真っ最中です

そんな中。。。
今回出店して頂くハンドメイド作家さんの方から、
お近づきのしるしに。。。と、素敵なプレゼントを頂きました
もちろんハンドメイド
RIMG0275.jpg
かわいい~

フェルトで作った小物たちです

RIMG0276.jpg
これはロールパンサンド
ハムとパセリは取り出す事が出来ます

RIMG0282.jpg
ドーナツ
本物みたいでしょ~

RIMG0277.jpg
そしてハンバーガー
RIMG0280.jpg
もちろんこちらも分解できます
トマトも細かいとこまでこだわって作られてます

とにかくすごいっのひとこと

これを頂いた方に「女の子だったら喜んで遊んでくれたかも~」と言われたんですが、

いえいえ
うちの男の子も大喜びで遊んでおりました

こんな素敵な作品も多数出店されますので、
ぜひぜひ皆様お誘い合わせてご来場下さいね

明日のブログは会場の様子を載せたいと思いま~す
コメント
No title
「プラマ」いよいよ明日やね~♪
月曜からチビさんがずっと保育所も休んでたけど、
明日は行けそうな感じやけん、楽しみにしてまーすi-69
2011/06/18(土) 13:13:21 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
今回のイベントについては、いろいろ助けてくれてありがとうね
何とか開催できるようになりました

かわいい商品いっぱいあるので、早めにおいでて下さ~い
2011/06/18(土) 15:34:41 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/478-3d775d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
