PLOVERS

日曜日に開催した第1回PLOVERS MARKET

残念ながらお天気には恵まれませんでしたが
イベントにはたくさんの方に来場して頂き、大盛況となりました

ご来場して下さった皆様、出店者の皆様にお礼を申し上げます

ほんとうにありがとうございました

当日は、きちんと準備もできてないせいで、
1人バタバタしてしまって、
なんと、会場の様子を全然写真に撮ってないんです

ブログで、当日の様子をお伝えしたかったんですが。。。

OPEN前の、準備している様子をどうぞ(笑)
RIMG0297.jpg
出店者の皆さん、手慣れたもので、
次々と素敵な商品達が棚に並べられていきます。

ママ達が準備している間、お付きのちびっ子達は、
RIMG0295.jpg
RIMG0296.jpg
おりこうで、キッズルームで遊んでいましたよ

。。。
と、この3枚しか写真がないという悲惨な状態

本当に、クオリティーの高い商品ばかりで、
ぜひともブログで紹介したかったんですが、、、ごめんなさい

第2回は秋口に開催の予定です

。。。
今回、自分が発案して、実行したのイベントでした

このイベントを通じ、たくさんの方との出会いがあり、
たくさんの方に助けて頂きました。

「人」の温かさ、優しさ、繋がりの強さ、

とても感じました。。。

一歩、自分が踏み出せば、どんどん広がる人脈の輪、
というものもリアルに感じることができました。

自分が企画した初めてのイベントを、
助けて下さった人達、出店者の皆さん、来場して下さったお客様、
たぶん一生忘れる事は無いとおもいます。

ほんとうにありがとうございました

これからも宜しくお願い致します。
コメント
No title
あれ以来、創作意欲がドンドン湧いてじっとしていられず、
また材料集めにウロウロしてますi-278
出品したいけど、ラッピングのセンスがね~i-238
ハンドメイド作家さんでPLOVERSでオフ会(講習会?i-189)してくれないかな?
2011/06/21(火) 12:50:49 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
それいいですよね~♪

かなり輪の広いハンドメイドチームでしたから、
集まっていろいろやってみるのは楽しいと思います☆

今回出店して下さった『Homemade work*cafe'』というサークルの方々(一番奥で販売していた)は、
毎週木曜日の午前中に集まってみんなで楽しくソーイングしているそうですよv-10
2011/06/21(火) 13:22:25 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
私が前に習ったスクラップブッキングの先生がいたのが、そのサークルかな??
私は手芸の知識が中学生レベル(商業高校で家庭科の授業は殆ど無かった)だから、
切実に習いたいv-406
2011/06/21(火) 15:27:50 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
そうです♪
スクラップブッキングの先生の人も、
中村にいた頃は一緒に活動していたそうですよ♪

日曜日に出店していてくれたサークルの、代表者の方が、
自分でネットショップをしている方で、
プロ並みの腕前の方なんです。

洋服から布雑貨まで丁寧に教えてくれますよ♪

私も習いに行きたいけど、、、
平日の午前中だから無理なのだ~(泣)
2011/06/21(火) 16:16:57 | URL | shiori #- [ 編集 ]
ありがとうございました(^O^)
しおりさん、日曜日は本当にありがとうございました(^O^)

さすがしおりさん、
沢山のお客様がみえましたね☆

出店は初めてでしたし、
不慣れで、手際も悪く
失礼いたしました。
実は子連れで参加(うちのこしつけが出来ていないため)になるので半分諦めていたのですが、
参加させてもらえてホントよかった、と思っています。本当に楽しかったです。
刺激がいっぱいでした。

感謝をこめて。
ありがとうございました。
2011/06/21(火) 22:42:08 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
楽しかったです!!
お疲れ様でした
可愛い物が沢山で、子どもも楽しそうに遊んでて良かったです~
私も良い買い物が出来て、とっても楽しめましたありがとうございました
また次回を楽しみにしています
2011/06/22(水) 00:13:06 | URL | さおり #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ぺるるさま♪
こちらこそ、雨の中、遠くからお越しいただきありがとうございました☆

「しつけができてない」なんてとんでもないっ!!
かわいらしいお坊ちゃん達で、とてもおりこで遊んでましたよ♪

今回、あまり前面に押し出していませんでしたが、
出店者同士だけでなく、子供同士のふれあいのきっかけも作りたく、イベントを企画しました。
同じ地域に住みながら、普段会う事の無いお友達とも接触して、親同士、子供同士も輪が広がっていけばいいな。。。とv-238
実際うちの子も、初対面のお兄ちゃんお姉ちゃんにたくさん遊んで頂き、とても楽しそうでしたv-10

子供が小さいから、、、ってあきらめること。たくさんあります。
でも、みんなで協力して楽しい事考えていけば、
いろんな可能性が見えてきますよねv-237

子供達も巻き込んで(笑)、これからもいろいろやっていきましょうねv-8

ほんとうにありがとうございましたv-238
2011/06/22(水) 09:36:03 | URL | shiori #- [ 編集 ]
さおりさん♪
ご来場ありがとうございましたv-10

久し振りに会えて、
お子チャマ達の成長ぶりも見られて嬉しかったよ♪

たくさんお買い上げありがとうね~v-238

私もあの後「くまさんの傘」買いましたv-8

秋になると思いますが、
また第2回もお知らせしますね~v-22

ありがとうございました☆☆☆
2011/06/22(水) 09:40:12 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/480-9378dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
