PLOVERS

日曜日のイベントが終了してから、、、

我が家のチビは2人ともダウンです

長男は40℃以上の熱が続き、
保育所はずっとお休みしております

次男も、熱と中耳炎と謎の発疹。。。

RIMG0263.jpg
次男は嫌がりませんが、長男はどうしても「冷えピタ」を嫌がって貼りません

ま、長男の場合、
日曜日のイベントで大はしゃぎしたせいでしょう

自営業って、なかなか仕事を休む事ができないもので、
保育所をお休みさせても、結局お店に連れてきて遊ばすので、
ゆっくり寝かせてあげられないんですよね

これじゃ治るものも治らない、、、って

ま、熱でしんどい時は、ジ~っとしてるのでOKでしょう

さっきも、厨房の脇から私のしている事をじ~っとみていたんですが。。。

私が卵を割ろうとした時、
タマゴわったら、中からひよこさん出てくるで~
と大慌て
笑わせて頂きました(笑)


しかし、今「夏風邪」が大流行しているそうですね
皆さんもどうぞお気をつけ下さい
コメント
No title
ひやああああv-11
ぼっちゃんがあああ!!!!!チビお父さんになっている!!!!
知らぬ間に似ているではないか!!!!
恐るべし、社長の血。。。。v-15
2011/06/22(水) 16:07:21 | URL | 久々聖子風 #- [ 編集 ]
No title
あらあらあらv-12
体調崩しちゃったか。。。
うちのお嬢は月曜から一週間ぶりに登所してます。
今の夏風邪、みんな高熱も出るし、長引いてるらしいよv-75
お嬢はご飯も食べれんなって点滴もしたよv-74
お大事にねi-262
2011/06/22(水) 16:43:40 | URL | kazumi #- [ 編集 ]

初プロデュースお疲れさまでした 大成功やったね☆ 次回こそはゆっくり見て買い物もしたい…(TT)

夏風邪、うちのも少し前にかかって5日は休んだよ~ しおりちゃんまでダウンせんように、気をつけてね!!
2011/06/22(水) 19:37:29 | URL | やーたん #- [ 編集 ]
久々聖子風さん♪
社長似ですか~v-236
結構私に似てると言われるんですけどぉv-8

ハイハイも超高速になり、
おすわりも出来るようになりましたよ~v-21
2011/06/23(木) 11:18:06 | URL | shiori #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
保育所でも夏風邪大流行ですね。。。v-12

かなり長引くと聞いていたので、
どんだけ休まれるんだ~、、、とビビっていましたが、
うちの子は幸い3日で治りましたv-21

子供のしんどそうな姿は見ていてつらいですもんねv-40
2011/06/23(木) 11:22:04 | URL | shiori #- [ 編集 ]
やーたん♪
日曜日はありがとうね~v-10
お世話になりましたv-22
メール効果もあってか、たくさんの方に来場して頂く事ができましたv-21

第2回はぜひ何かご出店を(笑)v-8

お嬢さんも風邪やったか~v-40
ほんと大流行やね。。。

うちも今日から保育所行ったけど、
完治しているのかどうだかv-12
2011/06/23(木) 11:27:50 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/481-7c19142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
