PLOVERS

すっかり忘れていましたが。。。
昨日は結婚記念日でした

毎年、夜食事に行くんですが、
今年はチビ2人もいるしね~。。。
ということで、お決まりの『東吾』
※女将が義母なので、多少の融通がきくんです(笑)

いつものように、新鮮でおいしいお刺身をいただき、
主人とビールを飲んでいたんですが

途中から、、、

RIMG0326.jpg
こちらに切り換えました

昨日は一日中蒸し暑かったので、
気分は「冷酒」

妊娠してから遠ざかっていましたが、
やっぱりおいし~

私、いつも日本酒のアテは、
RIMG0331.jpg
『塩』です

塩を舐めながら日本酒をチビチビと。。。
完全にオヤジ化ですね

。。。
余談ですが、
長男が、このお菓子を持ってきては、
RIMG0325.jpg
「これ、、、お父さんのお菓子。。。

と言っていたんです

最初意味が分からなかったんですが、
昨日初めてCMを見て謎が解けました(笑)


なるほどね(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/482-518cdf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
