PLOVERS

昨日の定休日は。。。雨

休みの度に雨なので、
なかなか鯉のぼりをしまう事が出来ず、
我が家のベランダではいまだ鯉のぼりが泳いでいます(笑)

梅雨入りする前にしまうべきだった。。。。。

今後の良い教訓となりました

そんな雨の休日

必要最低限の日用品の買い出しだけ済ませ、
あとはまったり家族で室内で過ごしました

もうすぐ9ヶ月の次男も、
だんだんと行動範囲が広がり、我が家はちょっとした動物園状態

やっとレンタル開始になった、
待ちに待った『ノルウェイの森』も、せっかくレンタルしてきたのにゆっくり見れやしないっ

仕方の無い事です。。。

子供が喜びそうな(おとなしく遊びそうな)事を考えた末、

「これに乗りなっ」
RIMG0339.jpg
もちろん引っぱるのは主人です

このワゴン。。。
長男の初めてのクリスマスプレゼントにあげたもの
今はぎゅうぎゅうですが、
あの頃は、
P1030334.jpg
余裕でした

チビも成長したな~

なぜか私と次男まで乗り込み、完全重量オーバー
RIMG0345.jpg
アホっぽいで
と主人に暴言を吐かれながらも、楽しい休日を過ごしました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/485-557d813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
