PLOVERS

先月、友人が結婚しました
おめでとう

そして、
新婚旅行に旅立ち、
先日帰国しました

行き先は。。。。
なんと。。。。


イタ~リア

素敵すぎる。。。

ローマ、ミラノ、ナポリ、フィレンツェ、ボローニャ。。。

都市の名前なんだか、パスタの種類なんだかわけわからない感じも素敵(笑)

やっぱり私は根っからの日本人なんだろうな。。。
当たり前だけど

『海外』、、、とくに『ヨーロッパ圏』と聞くと、

まさに未知の世界。。。

小心者なので、「行きたい」とは思わないんですが、
憧れます

そんなセレブ旅行からご帰宅した2人からの、
素敵なお土産

RIMG0322.jpg
イタリアのトップブランド『Loacker』のウエハースの詰め合わせ

RIMG0323.jpg
こんなに種類があっても「ハズレ」なし
詰め合わせって、だいたい少しハズレな商品も混ざってますよね(笑)

さすがだわ

パッケージのデザインもオシャレだし、おいしいし。。。

イタリア気分を味わわせて頂きました

ありがとぉ~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/486-8dbb8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
