PLOVERS

我が家の定番晩ご飯。。。

それは。
RIMG0381.jpg
もんじゃ焼き

もともとは主に間食やおやつとして食べられていたものなので、
あまり晩ご飯のメインとして、食べる家庭は少ないかもしれませんが、

我が家は夫婦2人が晩酌をするので、
ビールのおとも最高なのであります

RIMG0373.jpg
アツアツハフハフです

いつもは発泡酒の我が家ですが、
昨日は頂き物の、、、
RIMG0366.jpg
キリンラガーがありまして
しかも『瓶』

最高っす

チビもだんだんコテさばきが上達してきました(笑)
RIMG0371.jpg
必死で食らいついております

チビ2号は。。。
RIMG0375.jpg
遠くから指をくわえて眺めておりました

しかし、
小麦粉とソースとキャベツで、
こんなにおいしいごちそうになるなんて。。。

もんじゃ焼きは最高です

お財布にも優しいし

さぁ、今夜の晩ご飯は何にしましょうかね~
コメント

おぉ!
ちゃんと土手ができてる~っ! 拍手!
2011/07/01(金) 20:35:48 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
土手、、、欠壊しちゃってますが(笑)v-12

一応、主人は東京時代にもんじゃ焼き屋さんで働いていた経験があるので、
きちんと(!?)作る事ができますv-8

今年の夏も、四万十牛のBBQ。。。

楽しみにしていま~すv-21

今年は一緒に飲めますね(笑)v-275v-238
2011/07/02(土) 09:26:36 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
猫舌の私には拷問でしかない料理ですね・・・・・。

2011/07/02(土) 10:42:52 | URL | きつね #- [ 編集 ]
きつねさん♪
たしか相当の猫舌でしたね(笑)。。。

あつあつがおいしい料理を、
熱いうちに食べられないのは、
とてもかわいそう(涙)v-239

ラーメンも、お好み焼きも、お味噌汁も。。。
あっついのをふぅふぅしながら食べるのがおいしいんですよv-10
2011/07/02(土) 11:51:56 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/489-09026573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
