PLOVERS

今年も、私の大好きなあじさい通りは、
素敵に満開です
RIMG0357.jpg
RIMG0362.jpg

いつも、次男のお迎えに行く時、
目にするんですが、ついつい見とれてしまいます

しかし、もうそろそろ見頃も終わりですね

梅雨明けも間近になりましたが、
今日は『天の川まつり』のイベントのお知らせです
RIMG0393.jpg

四万十市の西土佐江川崎にある「四万十ひろば」で開催されます

私達PLOVERSも、「うどん」で出店しま~す

維新のヒーローも全員集合するとの事で。。。
個人的にとっても楽しみ

知人にこの事を話すと、、、
龍馬伝のキャストが来ると勘違いして、大興奮でした(笑)
「私、香川照之(岩崎弥太郎役)が大好きなが~
って。。。。。


いや、違うから

福山雅治も、香川照之も来ませんが(笑)、
と~っても楽しいイベントになる事間違いなしです

ちなみに、我がPLOVERSのアイドル研修生のぐり男君は、
維新のヒーローに扮するとのことなので、
これもまた楽しみ

7月7日の七夕の日は、
皆さんぜひ西土佐へ~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/490-0b281f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
