PLOVERS

今年も、Sea Scapeの軒先に、毎年恒例のお客様が住んでおります

ツバメさん一家です

春先に親鳥がせっせと巣をこしらえ、
卵を産んでいました

最近、やけににぎやかになったな、、、と思っていたら、
かわいいヒナ達が顔を出していました

RIMG0404.jpg
5~6羽はいるのかな

親鳥が一生懸命エサを運んでは、
口移しでヒナ達に与えています

あまり近づくと、
親鳥が怒って攻撃してくるので、
いい写真が撮れなくて残念。。。

けど、
小さい巣の中で、ぎゅうぎゅうに詰まって、
パパママを待ってる姿は、と~っても可愛らしく、癒されます

この子達を見ていて、
何か思い出すな。。。と考えていたら。。。

わかりました

これです↓
IMG_0145.jpg
ぎゅうぎゅうのお風呂で遊ぶ、長男といとこ達

もうすぐ3歳の長男は、
まだ1人でお風呂は入れませんが、
いとこやお友達....子供同士で入るお風呂が大好き

RIMG0306.jpg
こちらは、主人の幼なじみ一家のご子息達と

我が家のマンションの狭い浴槽でも、
みんなでぎゅうぎゅうになって入って楽しんでます

齢2歳。。。
早くも裸の付き合いを経験済みです(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/493-4228393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
