PLOVERS

またまた発熱

今度は私です。。。

2週間前に病院に行ったばかりなのに、
夕べから関節痛と喉の痛みと発熱に悩まされております

今日病院に行ってみると。。。

頻繁に起こる発熱の原因は、
『扁桃腺』にありました

小さい頃から、どこの病院に行っても言われるひとこと
「立派な扁桃腺やね~」

そうなんです。。。
私の扁桃腺、異常なくらい大きいんです

今日の病院で、とうとう・・・
「手術した方がいいね」。。。言われちゃいました

1週間ほどの入院を要するので、
時間がある時に検討してみて、、、との事で

いや~、時間なんていつまでたっても空白になる時なんてありませんもの

手術するならするで、
強行突破しないとダメです

ということで、
主人と検討中。。。。。

明日は西土佐への遠征業務も控えています
とにかく熱を下げて、
体調万全で臨みたいものです
コメント
No title
悪いところは違えど、
一緒に手術しませんか?w
2011/07/06(水) 16:37:50 | URL | 山P?w #vS/RWfqI [ 編集 ]

手術はコワイね

…けど…健康第一

なんか安全第一みたい
2011/07/06(水) 20:44:42 | URL | あみ♪ #- [ 編集 ]
No title
大丈夫?
原因が分かってるなら、治療するのが一番だけど。。。
育児も家事も両立してるから、
一週間なんて無理よねi-238
私が胃で一週間入院した時は、
病院に診察に行ってそのまま即だったから、
イヤも何も抵抗出来なかったi-229
それ位の勢いじゃないと、一週間の入院はね。。。
2011/07/06(水) 21:47:32 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
山P?wさん
一緒にしますかっ!!

レッツけんみん♪

2人で点滴コロコロついて遊ぼうね(笑)v-8
2011/07/07(木) 09:44:00 | URL | shiori #- [ 編集 ]
あみさん♪
あみさんも大手術お疲れ様でしたっ!!!

出産を系経験した女性なら、
それより痛い事なんてない、、、と言いますが、

でも、やっぱり。。。
手術は怖いよね~v-12
2011/07/07(木) 09:45:56 | URL | shiori #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
ほんとに。。。
その場で有無を言わさず「はい手術しま~す」なんて事以外は、
なかなか入院に踏み切れませんよね。。。

PLOVERS1週間休業、、、ってのも困るし(汗)v-12

これまで健康体が自慢だっただけに、
なんか、、、『厄年』だなぁ。。。。v-40
2011/07/07(木) 09:50:21 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/494-6a8918d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
