PLOVERS

本日。。。

7月7日
七夕ですね~

皆さんは、何かお願いごとをしましたか

叶うといいですね

さて。。。
昨日の苦しい病状が一変
元気になりました

今日は西土佐地区で開催される、
『天の川まつり』に行ってきます

PLOVERSで、「うどん」の出店です

屋外でのイベントなので、
お天気が少々気になりますが。。。

今のところ、西土佐地区も小雨が降ってる程度らしいので、
夕方にはあがってくれるといいなぁ。。。

イベントは5時からです

お時間のある方は、
ぜひいらして下さいね~

RIMG0393.jpg


※本日PLOVERSの営業はPM2:00までとなっております。

コメント
おつかれさまでした
shioriさん、昨日はおつかれさまでした!
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
息子さんもお手伝いよくがんばりましたね~!!
黒糖カレーうどんも美味しかったですv-10
shioriさんたちのおかげで、西土佐と中村の交流が生まれて、すごくいいなあと思います。
2011/07/08(金) 10:04:10 | URL | 遊 #Rf23hdu6 [ 編集 ]
遊さん♪
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです♪

私は、西土佐の雰囲気や、空気や、人柄が好きなんだと思いますv-238

もっともっと交流の機会を増やして、
もっともっと仲良くなりたいと思いましたv-10

次回、秋に開催予定のPLOVERS MARKETには、
ぜひぜひ遊さんも遊びに(もしくは出店で)来て下さいね~v-10
2011/07/08(金) 12:18:53 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/495-b9679a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
