PLOVERS

行ってきました

いざ!!西土佐

昨日7月7日七夕の日に『第3回天の川まつり』が開催されました

私達PLOVERSは、
「冷やしうどん」と「黒糖カレーうどん」と「ドリンク」の販売で出店です

心配されていたお天気ですが、
お祭りの最後まで雨に降られる事も無く。。。無事終了することができました


会場に到着したのが午後3時過ぎ。。。
RIMG0405.jpg
『今日は僕も同行ですお手伝いを頑張るのと、万次郎君が来ても泣かないのが目標です!!』

前回の西土佐のお祭りでは、「着ぐるみ万次郎君」で号泣したチビです。。。


こちらは、、、
RIMG0409.jpg
総合司会のしまんとファイターこと四万十博士さんと、黒潮町長さん


一見やる気のなさげな。。。(そんなことはありませんよ~)
RIMG0417.jpg
PLOVERSのブース

さぁ、張り切っていきましょう

5時を回ると、たくさんの人達が会場に集まってきました

催し物は。。。

RIMG0416.jpg
「本村分館フラサークル」のフラダンスや、、、

RIMG0422.jpg
西土佐穂太鼓、、、

RIMG0446.jpg
ガールズバンドのライブもあり。。。

どのステージもとても見応えがあり、
うどんを作りながら、楽しませて頂きました

そして、
私にとっては1番の楽しみであり、
チビにとっては1番の難関である。。。

RIMG0427.jpg
『維新のヒーロー全員集合』です

泣かない!!と意気込んでいたチビですが
。。。
RIMG0423.jpg
やっぱり号泣

慣れないものかなぁ。。。

ヒーロー達は、ちびっ子達と仲良く『マル・マル・モリ・モリ』を踊ってました

最後の最後に、
なんとか、
RIMG0455.jpg
龍馬に抱っこしてもらい
かなり無理矢理感がありますが(笑)

とても楽しい1日を過ごさせて頂きました

麦屋亭主さん麦ももさん、大変お世話になりました。

なつさん、いつもパワフルで尊敬します

ぺるるさん遊さん杏ママさん。。。
お会いできて本当に嬉しかったです

そして、うどんを食べてくれた皆様に感謝

楽しい1日を過ごせました
コメント
ありがとうでした☆
はるばる~西土佐にお越しくださり、ありがとうございました(^O^)

黒糖カレーうどん
食べそこねたーっ。

来年こそはっ!

その前にカフェにも行きたいと思ってますっ。
よろしくですっ。
2011/07/08(金) 14:27:21 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさま♪
こちらこそ、またまたお世話になりました♪
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ぺるるさんにも、再びお会いできて嬉しかったですv-10
帰り際、お宅を拝見したかったんですが、、、
暗くてわからなかった~(泣)。。。

きっと、素敵な雑貨に囲まれた、素敵なお宅なんでしょうねv-238
ぜひ遊びに行きたい!!←図々しい(笑)v-8

なつさんにも(しつこく)言ってますが、
四万十牛でのBBQを西土佐でやりましょうよv-10

西土佐は、去年から度々お邪魔してるせいか、
距離をそれほど感じなくなりましたv-8
(自分での運転はまだ少し怖いですが、、、)

また、素敵な「西土佐」へ、遊びに行かせて頂きますね~♪

中村にお越しの際は、
カフェにもお立ち寄り下さ~い♪
2011/07/08(金) 15:53:34 | URL | shiori #- [ 編集 ]
やりませう~
やりませう~やりませう~いつやる?
どこで?(^O^)

素敵ではないけど
寄っていただきたかったわ。

またの機会に、ぜひ。
2011/07/08(金) 20:28:50 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさま♪
梅雨も明けたんで、
雨の心配も少なくなりましたから、
いつでもできますねv-10

子供たちも、川で遊べるような場所がいいですね
v-238
BBQといえば「川」「肉」「ビール」ですよねv-275

あ~楽しみになってきたv-10
2011/07/09(土) 09:16:28 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました!!楽しんでいただけましたでしょうか?

しつこく?
ってことは、もしや私が企画したりするんですかね? (笑)
だれかが企画したやつによんでもらえるとばっかり思っておりました、あはは~(笑)
しましょうか!? BBQ企画…
「川」「肉」「ビール」 いずれも得意分野ですので(笑)
四万十市ブロガーBBQ…?
カメラだらけで恐い(笑)

2011/07/09(土) 12:23:42 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
今日麦屋亭主さんにお会いしたので、さっそく話進めちゃってます

亭主さん曰く、
西土佐のメンツはいつでも大丈夫だろうから、中村チームがえい日に決めたや。との事だったんですが

私「西土佐のメンバーに聞かなくてもいいんですかみんなそれなりに予定もあるだろうに。。。」

亭主「大丈夫やろ

とのことでした(笑)

きちんと段取りつけてまた連絡させて頂きま~す

ブロガーの集まり。。。いいですねぇ

楽しくなりそうです
2011/07/09(土) 13:54:38 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
大丈夫やろ(笑)

「超」個人的には願わくば今月25日以降で…
大丈夫やないやん(笑)
2011/07/09(土) 17:45:15 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
了解しましたっ

またメールしますね~
2011/07/09(土) 20:07:07 | URL | shiori #- [ 編集 ]
おつかれさまでした♪
shioriさんお会いできて嬉しかったです!そして黒糖カレーうどん、美味しかったです!
息子さんもお手伝い頑張ってましたね(^-^)v
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
2011/07/11(月) 18:39:52 | URL | 遊 #- [ 編集 ]
遊さん♪
こちらこそ、本当に会えて嬉しかった~
遊さんは、想像通り、お綺麗な方でした

天然娘さんやぺるるさんと計画中の四万十牛BBQは、ぜひぜひ遊さんも参加でお願いしま~す
2011/07/11(月) 20:48:46 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/496-2f7295d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
