PLOVERS

先週の土曜日、長男の保育所で『夕涼み会』が行われました
RIMG0457.jpg
午前中は、熱もあり、病院だった長男ですが、
夕方には元気を取り戻し、出席する事が出来ました

いつも通う保育所も、
RIMG0499.jpg
RIMG0498.jpg
園児が一生懸命作った提灯で飾られ、
今日ばかりはおめかしです

暑い中、本当にたくさんの来場客がいて、
かなりにぎやか

久し振りに、会えました
RIMG0490.jpg
PLOVERSの看板娘!!
seikoさん

PLOVERSの看板ボーイ
RIMG0502.jpg
ショウ君、(とお兄ちゃん)も駆け付けてくれました
かわいい保育士さんを探しにきた、、、との噂も(笑)

子供たちは、
焼きそば、フランクフルト、アイスクリーム、ヨーヨー釣りなどを楽しみ、、、

大人たちはやっぱりビールですね

園児たちの出し物は。。。
RIMG0504.jpg
年長さんが太鼓を披露

と~ってもかわいらしかったです

その他、年小さんや年中さんは、、、
RIMG0510.jpg
最後に全員輪になって歌と踊りの披露があったんですが、

うちのチビは。。。
輪の中から抜け出し。。。
RIMG0509.jpg
踊りも歌も拒否して寝ちゃいました

自由奔放

協調性はいつになったら身に付くものか。。。

ともあれ、
保育所初のイベント「夕涼み会」。。。

無事終了です

次は『運動会』だぁ
コメント
No title
運動会もこれまた暑いよ~i-238
そして、親が参加する競技が多かったような。。。
小さい子は親が応援席で連れておくんだよi-190
2011/07/11(月) 16:37:30 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
No title
いや~んv-15恥ずかしいやん!!
フフフ
マツダセイコになれず、マツコになっていた。。。。。
久々に会えて嬉しかったよお
渡したいもんあったに。
川やったがやね。。。。。来月リベンジ&Tシャツね。&MENUやあv-12
ごめんね。。
2011/07/11(月) 21:28:36 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
運動会も暑いろうね~v-12

親が参加の競技は、、、
私が出るか、主人が出るか、悩むところですv-40
体力つけておかなければv-237
2011/07/12(火) 09:05:30 | URL | shiori #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
私も、会えて嬉しかった~v-238v-238v-238

相変わらずで。。。ふふふ。。。v-10

マツコさんではなく、
マツダセイコさんでしたよv-238

翌日も会いたかった~。。。
急遽川開きに行く事になり、残念でしたv-12

また帰ってきたら連絡してよ~v-21

まだ先やけど、
運動会も帰ってくるろ~v-236
2011/07/12(火) 09:10:06 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/498-6a3ecf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
