PLOVERS

最近、めっきり『発泡酒慣れ』してしまっている我が家ですが。。。

新商品がでるたびに、
とりあえず買って試します

ほんとうにクオリティーが高くなって、
今やまったく違和感を感じなくなりました
(クオリティーの問題か、ただ単に口が慣れただけか。。。)

最近のヒットは、
RIMG0596.jpg
KIRIN『本格<辛口麦>』

おいしいです

缶ジュースより安いんですから、、、
不思議ですよね~

発泡酒をチビチビ飲みながら、
また夜な夜なせっせと編んでます

『エコクラフト』

最近完成した力作は。。。
RIMG0590.jpg
これ、結構大容量入るんですよ

エコクラフトって、再生紙100%だから、
耐久性はいかほどなものか、不安だったんですが、
って、意外に強いんですね

バスタオルに子供の着替えやオムツ、
水筒なんかもガンガン詰めてへっちゃらでした

これから海に川にBBQに。。。
大活躍しそうです
コメント
No title
模様がだんだん凝ってきたね~i-179
私はPPバンドの作り方のサイトに見入ってますi-84
微妙に違うらしいから、しおりちゃんに教えてもらうなら、
やっぱり紙かなi-190
近所の施設で、お年寄り達がPPバンドで編むのを無料で教えてくれるらしい(材料も無料)けど、
おそらく世間話のネタにされるので、足が向きませんi-238
PLOVERSに道具持ち込んだら教えてくれる?i-278
なーんてi-201
ハンドメイド好きな人で、PLOVERSが溜まり場になる事を、
密かに願ってますi-239
2011/07/13(水) 13:01:53 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
いつも読んでくれてv-22&コメントくれてありがとう

私も、本を見ながら見よう見まねで作ってるから、
合ってるかどうかも定かじゃないんですが(笑)。。。

ちょうど、
大方の居酒屋「P」の奥様も、一緒に編もうよ~、
という事で材料を買ったとのことなので。
みんなで一緒にしたら、楽しいかもねv-8

話の方に花が咲きそうだけど(笑)v-8

PLOVERSのスタッフのショウ君のお母様が、
コマドリにお勤めで、
しかも洋裁やキルトの講師もしているんですよv-238
ぜひ、PLOVERSで講義的な事を、、、
とお願いしてみようか妄想中です(笑)v-10
2011/07/13(水) 13:31:52 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/500-2e6194c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
