PLOVERS

今日から新しくカテゴリに追加しました
「お気に入り」シリーズ

私の、子供たちの、主人の、、、
日常の「お気に入り」を紹介します
ネタがないときの救世主(笑)

記念すべき①は、
長男のお気に入り

『傘』です
RIMG0609.jpg
大好きなくまさんの傘

6月に開催したPLOVERS MARKETのとき、
出店して頂いていた『ぺるる』さんで購入しました

ただでさえ傘好きな長男。。。

耳までついてるなんて、、、大喜びですよ

でも。。。
梅雨明してからめっきり出番がなくなってしまい、
淋しいチビなのでした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/503-e1334145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
