PLOVERS

6月の中頃から、
お祭り三昧の我が家
毎週どこかのお祭りに、出店したり、遊びに行ったり。。。

宮川大輔を凌ぐ勢いです(笑)

先週末は、
四万十市の『土曜夜市』に行ってきました

毎年、7月の土曜日に、
天神橋アーケード内で行われる伝統的なお祭りです
RIMG0636.jpg
今年も沢山の人で賑わっておりました

出店や屋台は以前よりだいぶ減ってしまい、少し寂しい感じはします

RIMG0637.jpg
『天神橋婦人部』によるからあげや、ウインナー
よく売れていました

RIMG0641.jpg
最近話題沸騰LLPしまんと『かりんとう』

我が家はみんな大ファンです↓
RIMG0643.jpg
西土佐から『横山精肉店』さんの、「四万十牛コロッケ」「豚串」

毎年必ず食べるのは。。。
RIMG0639.jpg
土曜夜市名物の『ところてん』
今年もおいしくいただきました

腹ごしらえをした後、
長男がゲームにチャレンジ
RIMG0647.jpg
チョロQを走らせ、止まったところで景品が決まるゲームなんですが

なんと
RIMG0652.jpg
特等
\500券を当てちゃいました

しかも、この後おもちゃのくじ引きをして。。。
『2等』のラジコンも当てたチビ

みんなに「はよ宝くじ買いにいかなぁ~」と言われました(笑)

やっぱり『お祭り』は楽しいっ

この日は、他にもいろんな場所でお祭りが開催されており、
夜には花火も上がっていました

これからのシーズン、
お祭りはまだまだたくさんあるので、行ける限り行ってやろう

明日の記事は、日曜日に開催された、
三原の「清流まつり」の様子をお届けしま~す
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/504-4bf2ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
