PLOVERS

台風6号、急接近により、
四国地方は大雨や暴風が長時間にわたり続いております。。。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。。

小学校や保育園も臨時休校になり、
お仕事がお休みになった方々も多いようですね。

長男の保育園も、昨日の段階で「明日はお休みです。」との連絡網がまわってきました!

昔は当たり前に、
年に何度かあったこのような状態も、ここ最近では本当に久し振りな気がします。

うちのチビは、
臨時休園にはしゃいで、朝から『マクドナルド』へ。。。。。

「ハッピーセット♪ハッピーセット♪」

、、、、、、、、、、

マクドナルド休み~~~~

年中無休24時間営業のマクドナルドが休み


そんな中でも!!!
PLOVERSは営業しますよ~

御来店お待ちしております

台風の状況により、営業時間は変更する可能性もあります
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/505-72db9d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
