PLOVERS

つい『お気に入り』のカテゴリに入れてしまいましたが。。。

そんなにお気に入りではないんです(笑)

ただ、
習慣として最近毎日愛飲しているので。。。


CMを見てずっと気になっていたドリンク

RIMG0797.jpg

大塚製薬から新発売の『SOYSH』

豆乳では失われてしまう「おから」成分など、
大豆の栄養が丸ごと入った栄養ドリンクなんだそうです

豆乳が苦手な人でも飲みやすいように、
炭酸を加えたらしいんですが。。。。。。

私は個人的に炭酸入りの方が飲みにくかった(笑)

というか、そもそも豆乳が大好きなもんで

でも、
豆乳にはない栄養源が入っていると聞くと、、、、ねぇ

最近会う人会う人みんなに口を揃えて言われるのが、
「痩せたね。。。」
改め「やつれたね」 

体重の減少も、
若い頃なら手放しで喜んでいたんですが、
年齢が年齢なもんで、
病気の方が心配になります(涙)

若い頃からの不摂生が祟ってるなぁ。。。
と反省し、
少しは健康に気を配ろうと思い、
この『SOYSH』を飲み始めました

日々の積み重ねですよね

しかし。。。
「イソフラボン」って何にいいんだろう。。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/512-58fefdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
