PLOVERS

昨夜。。。

久っっっっっっしぶりに夜遊びしました(笑)

と言いますのも。。。

大好きな大先輩のお誕生日でして、
お祝いを兼ねて、その方がママを勤めるスナックに飲みに行きました

チビ2人を主人に任せてのお出かけは「初」です

主人も、
たまの息抜きにと、快く送り出してくれ、感謝感謝です

いや~、しかし飲み過ぎたっ

久し振りの夜の匂い(笑)

久し振りに会う先輩や友人達。。。

なつかしく昔を思い出したりしながら、
語らい始めると、止まりませんね~

今は今で、とても楽しく充実した生活を送っていますが、
若い頃もやっぱり、、、楽しかった


しかし、飲む量もめっきり減った最近。。。

久し振りに外で飲んで、

そして久し振りの二日酔い

次の日の仕事に差し支えるほど飲んではいけません
反省

今日はビール抜きます
コメント
No title
青春ですね~(笑)
大事なことです!
たまには子どもさん預けておおいに酔っぱらってください!
2011/07/30(土) 10:30:18 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
ほんとに(^O^)♪

たまの息抜きは必要ですよね

なつさんもたまには「仕事抜き」で飲んでますか
2011/07/30(土) 23:56:29 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/513-c20a2279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
