PLOVERS

PLOVERSの看板ボーイ、ショウ君。。。

ある組織から派遣されてきた研修生でありました

6ヶ月間の期限付きで。。。

半年なんて、
あっという間ですね

PLOVERSでの業務は、今日が最後となりました

半年間よく頑張ってくれました

研修先として、
教えてあげられたもの、与えられたものがあるかどうか、
わかりませんが、

私達が教わったものはたくさんありました
若い子の実態とか(笑)

これから、
どのような職業に就くか、まだ未定ですが、
ここで学んだ事があるならば、
ぜひ無駄にせず、活かしていって欲しいものです。。。

PLOVERSをOPENして6年目になりますが、
出会いも別れもたくさんあります。。。

辞めていく人に対して、いつも感じるのは、

PLOVERSで働いて良かったな。。。

と、いつか思ってくれたら嬉しいな、ということです。

すぐには思わなくても、
何年後、何十年後、
ここで学んだ何かが役に立てば、私達はそれで嬉しいんです

。。。
ショウ君、
これからも頑張ってね

早く就職先みつかるといいね
ヒモにだけはなんないでね(笑)
RIMG0807.jpg

RIMG0804.jpg
最後の賄いは、
リクエストの『オムライス』でした
コメント

半年間の期限付きだったんですかi-238
寂しくなりますねi-227

私もPLOVERSで2年間働かせてもらい、たくさんの人と出会い、たくさんの事を教わりましたi-228
社会人として、人として、大事なことを学ぶことが出来たと思っていますi-228
社会人になり、初めての職場がPLOVERSで良かったなと、感謝の気持ちでいっぱいですi-267

昼過ぎにゆきおさんに偶然会い、「復帰はせんが?したらえいのに~」と言ってもらいましたi-228
そう思ってもらえたことに感動ですi-237

また友達と食べに行きますねi-277
私も店長のオムライスが好きだったので、写真を見てお腹がすいてきました…i-229
2011/07/31(日) 00:13:34 | URL | さおり #z8Ev11P6 [ 編集 ]
さおりさま♪
この前はありがとうね

今でも「さおりファン」はたくさんいますよ(^-^)♪

今まで働いてきてくれた従業員さんが、時々遊びにきてくれるのは、嬉しいことです☆

さらに、成長した姿を見られたらもっと嬉しいです(^O^)

親のような心境ですかね(笑)
2011/07/31(日) 10:42:31 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
友達も美味しかったと大満足でしたe-430i-277
子どもたちも遊んでもらえて、嬉しかったようですe-454
ありがとうございましたe-466

本当ですか?!e-451
嬉しいですe-446

親のような心境ですか!e-451
それは心配をかけないよう、もっと成長していけるように頑張りますe-454
2011/07/31(日) 21:59:09 | URL | さおり #z8Ev11P6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/514-6edfecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
