PLOVERS

先週の土曜日に、
『第7回しまんと市民祭』が開催されました

毎年、
観客として観に行ってますが。。。

今年は『冷やしうどん』&『フライドチキン』で出店
お仕事です

RIMG0858.jpg
出店経験の回数を重ねるごとに、
準備や段取りのコツもつかんできました

。。。
祭りが始まり、
鼓笛隊の演奏や、「なかむら音頭」の音色が聴こえてきました

私達が出店していた場所からは、
パレードが見えず、、、
少し残念

ん??
何やら遠くに。。。??

ちらちら動くかわいらしいものが

RIMG0862.jpg
あっ

アンパンマンだぁ~

急いでチビを呼んで来て、
「アンパンマンがおるで握手してもろうたや

と、近くに行って見ると。。。

RIMG0863.jpg
んっ

顔から下は普通の人間かいっ

頭身的に不自然な気が、、、

いつもは着ぐるみに大泣きのチビですが、
これは怖くなかったようで、
バイキンマンに握手してもらい大喜びでした

。。。

日も暮れ、
提灯台の灯りがキレイに栄える時間帯になりました

今回の出店、、、
場所が悪かった

私達のブースを遮るように、
本部席が設置されており、

私達も。。。
祭りの流れや進行具合がこのような状態でしか見えず

RIMG0872.jpg
という事は。。。

お客様からも、私達のブースは見えてないわけですね(笑)

それもあってか、
売上げは思わしくない結果となってしまいました

はぁ~

しかし、
これも勉強、日々鍛錬

何事も、突然としていろんな状況に成りうる。。。

ということを学べました

イレギュラーな状況に陥ったときの、対応や状況判断する能力が、
ひよっこの私にはまだまだ備わっておりませんでした

お店が暇だったおかげで()
主人が初の唄いをした、
『天神橋』の提灯台をゆっくり見物する事が出来ました
RIMG0873.jpg


まだまだ各地「お祭り」や「イベント」盛り沢山です

みなさんも、
四万十の夏をおもいきり楽しみましょうね~
コメント
お疲れさん
動かざること山の如し
状況判断は、難しいね
2011/08/08(月) 20:46:20 | URL | キャスバル #- [ 編集 ]
キャスバルさま。
お疲れ様でした&ありがとうございましたキャスバル兄さん
まだまだ勉強する事たくさんです
これからもよろしくお願いします
2011/08/08(月) 21:58:28 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/519-a67915b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
