PLOVERS

昨夜、洗濯物をたたんでいると、
リビングから「うぉーーーーー
と、主人の雄叫びが

「何っ

とびっくりしていると。。。

「当たった~

。。。
何??
宝くじ??
いや、サマージャンボの発表はまだだ。。。
ナンバーズ??

など考えていたら、、、

これでした
RIMG0877.jpg
アイスの『ガリガリ君』

RIMG0878.jpg
ま、『アタリ』に違いはないですね

「30数年ぶりに当たった~♪」
と、主人は相当喜んでおりました

。。。
最近、起きる→仕事→育児→寝るの繰り返しの生活で、
手芸や工作など趣味に費やす時間がとれずにいます

子供たちの夏服も縫ってあげたいんですが、
子供が寝静まったあと、
ミシンを出す馬力がありません

空いた時間にいつでもどこでも、
簡単にできる趣味といえば、
もうこれしか無いですね

『読書』

最近は、
自己啓発や仕事関係の本しか読んでいなかったので、
無性に「小説」が読みたくなりまして。。。

久しぶりに購入しました
RIMG0883.jpg
『東京島』

3年前に発行されていた桐野夏生さんの小説
去年の夏に映画が公開されて話題になりました

無人島に取り残された人間模様を描いたサバイバル小説

キャッチコピーは、
『あなたならどうする?』

まだ冒頭しか読んでいないのですが、
「あなたならどうする?」
考えながら読んでみようと思います

小説のジャンルとしては、
「サバイバル系」は初物かもしれません

忙しいときや、疲れているときは、
「赤川次郎」や「東野圭吾」など、
スカッとした()サスペンスや推理小説が読みたくなります

そういえば。。。
「恋愛小説」もここ数年読んでないなぁ

恋愛小説は、
気分的に、、、疲れます(笑)

ドロドロ感とか、ややこしい感じとか、、、

。。。
村上春樹さん、
新作出さないかなぁ。。。
コメント
小説
爽快な小説なら、”のぼうの城”
がいいだろう。
 お前も店長として、主人公をみならったら
どうだ?
2011/08/09(火) 21:34:30 | URL | キャスバル #- [ 編集 ]
キャスバルさま。
見習いたい主人公は山ほどおりまする!

現実はそうはいかないのが現実です(笑)

『のぼうの城』

たしか時代小説でしたよね

苦手なジャンルだけど、
キャスバル兄さんがそこまで押すなら、
読まず嫌いを克服して、一度読んで見ようかなぁ
2011/08/09(火) 21:51:59 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
ご主人きっといいコトありますね♪
叫びたくなる気持ちわかります。。。
本日はTシャツでお世話になりました!
ご仲介、ありがとうございました♪
2011/08/10(水) 21:02:08 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさま☆
こちらこそ、Tシャツのご依頼ありがとうございました

。。。
『当たり』はどうやら、ガリガリ君で運を使い果たしてしまったようで、
サマージャンボは見事にハズレました(涙)
2011/08/11(木) 11:23:06 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/520-0b663f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
