PLOVERS

立秋も過ぎ、
暦の上ではもう秋。。。

まだまだ暑い日は続きますけどね

になると、
聴きたくなる、この方達の曲




海は苦手で、サーフィンなんてもっての他!!の私ですが(笑)、
Beach Boysは大好きです

夏は断然川派ですが、
何でしょうね~。。。
曲の持つイメージってありますよね

川って、
こういったポップな洋楽が合わない。。。

どうしても、
昭和の歌謡曲やフォークのイメージ

「神田川」や「川の流れのように」など、
川がテーマの歌謡曲が多いせいかな

いずれにせよ、
今の気分はBeach Boys




最高です
コメント
No title
ビーチボイズもいいが
私は、小室サウンドが聞きたくなるな
2011/08/10(水) 20:05:39 | URL | キャスバル #- [ 編集 ]
キャスバルさま。
確かに、
小室サウンドも夏のイメージ強いですね~♪
TRFやglobeは高校時代や、社会人なりたての時期を思い出す懐かしいサウンドであります
前に、職場の女の子に、生まれて初めて買ったCDって何か聞いたら、
「小4でTRFのボーイミーツガール」と言われ、ちょっとしたジェネレーションギャップを感じたのを思い出しました(笑)
2011/08/10(水) 21:48:47 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/521-6e125c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
