PLOVERS

明日

8月13日(土曜日)
四国アイランドリーグplus2011公式戦大方球場で開催されます。

ファイティングドッグスの皆さんがやってきますよ

もちろん我がPLOVERSは、
「四万十うどん」の出店です

明後日の日曜日は、
同じくファイティングドッグスVSインディゴソックスの試合が四万十スタジアム(安並)で行われます

もちろんこちらも出店します

最近。。。
「うどん」の出店ばかり続いているせいか、
(夏だからイベント多いですものね)

長男に、
「大きくなったらうどん屋さんになる!!!。。。


。。。
おかあさんみたいな


と、言われてしまいました(笑)


チビの中では、
どうやら私は『うどん屋さん』のようです

ま。。。
それもアリですね

暑いでしょうけど、
頑張って売ってきます

入場も観戦も無料ですので、
お近くにお越しの際は、ぜひ!!お立ち寄り下さいね

コメント
うどん屋?
別にどちらでもかまわないが
信念を持って、事に当たるように
楽な道に逃げちゃだめだぜ。
それから熱中症に気をつけな
熱中症対策には、牛乳がいいみたいよ
2011/08/12(金) 21:52:46 | URL | キャスバル #- [ 編集 ]
キャスバルさま。
肝に命じておきます。。。

しかし、熱中対策に牛乳。は初めて聞きました

明日、あさっては牛乳を飲んで出陣します

あ、いつでも歓迎してますので、名「助っ人」さま(笑)
2011/08/12(金) 22:23:28 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/522-375098df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
