PLOVERS

先日。
ファイティングドックスの試合で、『冷やしうどん』を出店させて頂いた日。。。

球場で、
「この後、海辺の日曜市にも出店しませんか??」

と声をかけて頂きました

『海辺の日曜市』とは、
毎月第2日曜日に、土佐西南大規模公園で行われている大人気の手作り市です

年に一回だけ、
前日の夜に『夕焼け市』と題して、
夜、行われるんですが、

ファイティングドックスの試合の日が、
ちょうど「夕焼け市」の日でして。。。

試合終了後、球場を後に、
そのままブースを移動させて、
急遽出店させて頂く事に

少し遅れたため、
会場入りしたときは、もうすでにお客さん達も集まっており、
かなりの賑わい
RIMG0916.jpg
「スチールバン演奏」や「ファイヤーダンス」なども楽しませて頂きました

陽が落ちた後は、
キャンドルナイトの始まりです
RIMG0919.jpg
こうやって近くで見ると、わからなかったんですが。。。

このたくさんのキャンドル達。。。

上から見ると。。。

RIMG0920.jpg
「くじら」の形をしておりました

さすが、
『くじらに会える町 黒潮町』です

。。。

最近、
沢山の方々に声をかけて頂き、
いろんな場所、イベントで出店させて頂く機会が増えてきました

ひとつひとつ、
ひとりひとりが、
大切な縁で結ばれていく気がします

このご縁やご恩を忘れずに、
未来に、子供達に繋げていけたらいいな。。。

と最近よく思います



さぁ、
次は何のイベントで沢山の人に会えるかな

楽しみです
コメント
No title
日中のイベントは暑いから、夕焼け市に行こうかな~と思っていたら、
目の前の施設で夕涼み会があったので、
そっちに行ってしまいましたi-229
猛暑の週末、ご苦労様でしたi-189
2011/08/16(火) 20:01:32 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさま♪
ありがとうございます♪

本当に暑い週末でしたね。。。

夏休み中は、
毎週末いろんなイベントがあって楽しいですねv-10
うちも、チビ達を連れて「お客さん」として行ってみたいものです(笑)v-8
2011/08/17(水) 10:55:21 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/524-54ba959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
