PLOVERS

昨日。。。

「焼き肉食べにこんかえ~

と嬉しいお誘いがありまして

もちろん「行く行く~」と二つ返事で焼き肉屋さんへGO

誘ってくれたのは、
主人の幼なじみ御一家

常日頃親しくお付き合いさせていただいてる仲良し一家です

お盆の間は、
イベントももちろん、お店の方にもたくさんの方に御来店して頂きまして、
バタバタと忙しく慌ただしく過ごしましたので。。。

RIMG0926.jpg
ここらでいっちょ!!
スタミナ付けとかないと

こちらの家庭にも、うちの長男と同い年のチビちゃんがいます
RIMG0927.jpg
とても同い年には見えない我が子のデカさ。。。

そしてこちらの家庭、さらに、、、
RIMG0928.jpg
3年生のお兄ちゃんもいます

そしてそして、、、

RIMG0941.jpg
我が家の次男(10ヶ月)

こんだけ子供がいるのに。。。。。

RIMG0939.jpg
全員男の子~

もう~、、、おさまりがつきませんっ

しかし、
お喋りも達者になってきたチビ達のやりとりが、
おかしくておかしくて。。。

おいしいお肉に、
子供達の健やかな成長ぶりも見られ、
楽しい食事となりました

何と言っても、
おごりってのが、
いちばんおいしい理由ですかね(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/525-d149e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
