PLOVERS

昨日、本屋さんに立ち寄り、
色々と物色していて、
素敵な本に出会いました

P1010800.jpg

「小林正観」さんの
『100%幸せな 1%の人々』

題名に惹かれ、少し立ち読みを始めたら、止まらなくなってしまい、
(本屋さんごめんなさい)
購入しました

前回ブログで紹介した
「斎藤一人」さんも同じようなジャンルですが、
別に、悩んでいるとか、困っている訳ではありませんので・・・

「神様」とか「幸せになるために」といった内容の本を読んでいると
皆様にそう思われがちなんですが、
普段の生活に取り入れる事のできる事を書いている本なので、
読みやすく、納得しやすいんです

心に残った一節をご紹介
P1010802.jpg
『人間の行為の中で 神様が好むベスト3が 「掃除」「笑い」「感謝」』

意外に出来そうで出来ないこの3つ
皆さんも意識してやってみて、
神様を味方につけましょう


さて、Sea Scapeより。。。
本日入荷したばかりの商品をご紹介

P1010803.jpg

『prit』より、「ストラップレザーサンダル」の入荷です
クロスストラップのサボタイプで、
ぽこっと丸みのあるフォルムが何ともかわいらしい
履き心地の良いインソールを使用しており、
疲れにくく、歩くたびに馴染んできます

これからの季節、
厚手のタイツや、くしゅくしゅソックスと合わせるとかわいいですね

私事ですが、、、
まだ歩けない子供をもっていると、
片手に荷物、片手に子供を抱くので、
両手がふさがり、しゃがんで靴を脱ぎ履きするのに手間取るんです
そんな時、こういったサボタイプの靴は重宝します
去年出産をしてから、お出かけの時はいつもサボでした

今年の冬は、新しくこの子が仲間入りです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/53-476aad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
