PLOVERS

個人的な事ですが、

私は、
バンドにしても、ソロにしても、
洋楽でも、邦楽でも、
女性ボーカル。。。というのがあまり好みではありません

とくに理由はないのですが、
手持ちのCDやレコードは、ほとんど男性ボーカルのものです

そんな私が、
たぶん初めてハマった女性ボーカルバンド

Blondie(ブロンディ)

ボーカルのみ女性の、紅一点バンドです

ボーカルのデボラ・ハリーが、
かわいくって、セクシーで、かっこいい

こんな女性になりたいものだわ。。。
と、ありえもしない想像をしていた時期も(笑)

全部好きですが、
中でもお気に入りの3曲
↓↓↓
『Atomic』



『Heart of glass』



『Call me』


やっぱり素敵だわ、ハリー

1974年に結成され、
いまなお、活躍するBlondie。。。

現在は、ちょっぴりぽっちゃりになっちゃたハリーですが、
それでも輝きは変わりません
コメント
No title
決して洋楽に詳しくない私。。。
なぜが全曲知っていた(+o+)
有名なのかな?
2曲目は、winkがアルバムでカバーしてなかった?
2011/08/27(土) 08:54:33 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさま♪
昨日はありがと~v-10

。。。
そうですそうですv-21
2曲目はwinkがカバーしてました!!
私も、初めて聴いたのは小学生のときの、
winkバージョンでしたv-8

1曲目は、
映画の挿入歌だったり、
あとは「はねるのトびら」の『短縮鉄道の夜』というゲームコーナーのテーマ曲になってました♪

3曲目は、
たしか、車のCM曲だったと思う。。。
かな~り昔の、、、v-219
2011/08/27(土) 09:14:30 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
ハリー?
ハリー・・・ポッター?w
2011/08/29(月) 11:26:21 | URL | バイトの子 #vS/RWfqI [ 編集 ]
バイトの子さん
ハリーポッターはもうあれで十分ですv-12

2011/08/30(火) 11:32:12 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/531-3d6931f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
