PLOVERS

もうすぐ3歳の長男がハマっているもの。。。

『トランスフォーマ』
『スターウォーズ』
『宇宙戦艦ヤマト』
『機動戦士ガンダム』

など非現実的なストーリーのもの。

どうやら「銀河系」や「宇宙系」に惹かれる傾向にあるようです

もうジブリやアンパンマンでは誤摩化しが効かなくなりました

そんな長男が、
毎日目を輝かせて見入っているもの

RIMG1072.jpg
『STAR WARS』の絵本

長男が産まれたときの出産祝いに、
主人の友人から頂いていたものなんです

スターウォーズ30周年を記念して出版されたこの絵本

ただの絵本ではありません
RIMG1080.jpg
こんなに厚みがあるんですよ

何故かと言いますと。。。。。
RIMG1083.jpg
RIMG1076.jpg
『とびだししかけ絵本』なんですね~

細かい部分までこだわって作られており、
37個ものポップアップが仕掛けられております

RIMG1079.jpg
ライトセーバーは、開くと自動的に光るんです

もうこれは、子供用ではありませんね(笑)
完全に大人の方が楽しめちゃいます

スターウォーズ。。。

以前ハマった時期もありました
ユアンマクレガーが大好きなんで。。。

また最初から借りて観てみよっと
コメント
No title
スゴイスゴイ!!

欲しい!!!
2011/09/09(金) 10:38:49 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょーさま♪
コメントありがとうございますv-10

やっぱり!!
てんちょーさんは絶対好きなジャンルだと思いましたv-238

うちのチビと語り合ってやってください(笑)。。。
2011/09/09(金) 15:56:09 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/536-7a1b4504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
