PLOVERS

2歳10ヶ月の長男。。。

0歳11ヶ月の次男。。。


仲がいいのか悪いのかわからない2人

長男が最近ハマっているのがジグソーパズル

同じパズルを何回も何回も繰り返しするんですが、

いつも邪魔をする次男

ピースを噛んだり、
形になってきている物を壊したり。。。

もちろん悪意はないんですが、
長男にはそれがわからないですものね

その度に、
「も~っ、あっちいけ~
と大発狂します

何で怒られたのかわからない次男はきょとんとしたものですが(笑)

そんな2人が、
昨日は仲良く遊んでいました

RIMG1136.jpg
どうやら長男が持っている物はレジのようです

次男は、わけもわからず前に座らされて。。。。

長男「いらっしゃいませ~。何にしますか~」
次男「・・・」

長男「くだものならありますけど~」
次男「・・・」

長男「ミルクにしますか~」
次男「・・・」

長男「はい、どうぞ~」
次男「・・・」


といった会話を延々と続けていました

まだ次男が、お喋りも出来ないし、歩けないので、
遊び相手になるはずもなく

長男の独り舞台ではありますが、
けんかもして、時には仲良くもなり、、、
それなりに楽しい兄弟ライフを送っているようです
RIMG1143.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/541-6470c746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
