PLOVERS

最近。。。

髪をどうにかしたい

と考え中です


まず!!

美容院には1年近く行ってません

野放し状態のひどい状態です

もともとマメに美容院に行ったり、
お手入れをする方ではないので、
子供が出来てからというもの、、、

まぁ、さらに悪化。。。。ですよね

そんな時間も暇もないっ

人から言わせると単なる言い訳らしいですが(笑)


来月、再来月と、
立続けに3件、結婚式がありますので、
それまでに何とかせねば、、、です

切る?伸ばす?パーマ???

一生美容院に行かなくても大丈夫な髪型ってないのかな

まず、このズボラな性格をどうにかせねば。。。です
コメント
No title
私も美容室はマメに行く方ではなかったけど、
下の子を産んでから、すっかり白髪に。。。
行かざるを得ない状況になってしまいました(^_^;)
でも一昨日、自分で染めたけどね☆
ストレートよりはパーマの方が、
お手入れをサボってもバレないんじゃないかな??
パーマをかけてるのを見たことがないから、
見てみたい♪
2011/09/20(火) 19:22:39 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
そうやね~
パーマは寝癖なんかもバレにくいかも(笑)
kazumiちゃんは、いつもキレイにしててえらいな~って尊敬するよ
ママになっても、女心を忘れちゃダメですね
2011/09/20(火) 20:06:15 | URL | shiori #- [ 編集 ]

私は根元のリタッチをしてるだけだから、手入れという手入れはしてないよ
パーマで誤魔化してます
若かりし頃は、毎月一緒に美容室にヘナをしに通ったのにね
2011/09/20(火) 20:37:41 | URL | kazumi #- [ 編集 ]

あったあった!そんなときが(笑)
そのわりにはシオリさんきれい♪
いまは、ひとりの時間をつくれる貴重な時間と思って毎月美容院に通ってます(笑)
小顔だからベリーショートとかも似合いそ♪
2011/09/20(火) 21:52:02 | URL | なつ #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
なつかし~
ヘナ通ったね~

あの頃は少しはマメにお手入れもしてたのにな
2011/09/21(水) 10:10:50 | URL | shiori #- [ 編集 ]
なつさま☆
ベリーショートはさすがに勇気がない
なつさんはショートが似合ってていいな
月一の美容院は理想ですね~
2011/09/21(水) 10:14:42 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/542-271f6b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
