PLOVERS

皆さんチョコエッグって、
覚えてますか

中が空洞になった卵型のチョコレートの中に、
カプセルが入っており、
その中にフィギュアが入っているという、、、
当時では斬新な食玩

1999年発売だから、そんなに昔ではありませんが。。。

爆発的にヒットしましたよね

当時は全く興味がなく、
買った事すらありませんでしたが、

最近。。。

ハマってるんです

昔は、入っているフィギュアが、
動物や魚など、、、でしたが、

いつ頃からか、
ディズニーのキャラクターや人気アニメのフィギュアが入るように

定期的に内容が変わるんですが、
今発売されているシリーズが。。。。
RIMG1153.jpg
『カーズ』なんです

息子が好きだから、、、
と言い訳をしながら、
実は私と主人が欲しいんですよね(笑)

きちんと働いている今だから出来る、
『大人買い』しちゃってます

前回の『トイ・ストーリー』の時も相当買ったな(笑)

今回は出だし好調

初っぱなから。。。
RIMG1155.jpg
『メーター』出しちゃいました

あと、このチョコエッグを必死で買いあさってしまう目的は。。。

RIMG1158.jpg
「シークレット」の存在

本当にめったに入ってなくて、
そのシークレットフィギュアはかなり高価な値段で取引されるとか

ちなみにわたしは当てた事は1度もありません

う~。。。
シークレット。。。
欲しい
コメント
No title
ううっ!!

またヤバイ記事を見つけてしまった・・・。

ほ、欲しい・・・。
2011/09/27(火) 11:35:46 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょーさま。
先日のコンサートお疲れ様でした
テレビニュースで拝見しました

チョコエッグは、子供菓子のコーナーにありますが、あれは絶対大人向けだと思います
現に、みんなが『大人買い』をするので、一気にごそっとなくなるんです(笑)
カーズシリーズも、もう見かけなくなってしまいました(泣)
2011/09/27(火) 11:45:30 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/543-f89d9eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
