PLOVERS

長男の保育所の運動会がもうすぐです

今どきの運動会は「靴」を履くんですね~

私達の頃は裸足だったのにな

。。。
というわけで、
靴を買いました

RIMG1231.jpg
あ。。。
これ私の

チビの靴を探しに行ったついでにおねだりしてみました
大成功

運動会用ではありませんよ(笑)

来週から怒濤のごとく続く結婚式用です

メインのチビの靴はこっち。。。
RIMG1227.jpg
『瞬足』ブーム真っただ中ですが、
あえて『adidas』

チビも嬉しそうでした
おこぼれに預かれた私も嬉しい

そんな我が家の、最近のブームは「アイス」

ちょっと遅いだろっって感じもしますが
家族みんなでムシャムシャ食べてます
RIMG1235.jpg

これ、めっちゃ美味しかった
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/547-f22e3c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
