PLOVERS

昨日!!
やっと!!

美容院に行ってきました

明後日の結婚式に備え、
準備万端

ま、私にとって『美容院』は年に一度の行事ですから(笑)、
「カラー」「カット」「パーマ」を全部いっぺんにやっちゃいます

変貌を遂げた私をみて(実際そんなに変化はありませんが)、

長男は。。。
「すてき~
を連呼してくれました

長男くらいなもんですよ、、、褒めてくれるのは

そんな長男の最近のお気に入りのスタイルがこちら
RIMG1209.jpg
おもちゃの剣や弓を背中に挿して、
ウエスタンハットをかぶるんです

どうやら気分は「狩りをする人」

いろんな事に興味のある好奇心旺盛の年頃でございます


次男は。。。
これが今、手に負えなくて困ってるやんちゃ坊主です
RIMG1204.jpg
この笑顔が小悪魔に見えてしょうがない毎日

毎日の日課は。。。

スーパーハイハイで私達の目を盗み、
寝室に忍び込みます

そして、完全にマスターしてしまったつかまり立ちを駆使して、
RIMG1222.jpg
本棚からお気に入りを引っぱり出し、、、

RIMG1225.jpg
食べます


なぜか、
いつも同じ本なんです

私の大好きな『道尾秀介』さんの小説

よって、
次男の排泄物には、
よく紙切れが混じっています(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/549-05334d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
