PLOVERS

PLOVERSに置いてある本で、
相変わらずの人気者が
『自分の説明書』
血液型別に書かれた、4冊の、
去年ベストセラーになった本です
P1010811.jpg

今だ、本屋さんでも、話題の本のコーナーにピックアップされてます
PLOVERSに御来店されたお客様でも、
よくカップルや、家族で読みながら盛り上がっています

血液型による性格診断って、
皆さん信じますか??

まー、あれだけいろいろな項目を書いていたら、
当たっている事も何個かあって当たり前な気もしますが・・・

ちなみに、私は日本人の中で最も少ないAB型です
自己分析をしますと、、、
気分屋で、適当な面と、こだわる面が極端な気がします

よく周りの方には、
「えーそここだわる所
みたいな所にこだわる様です(笑)

私の憧れる血液型は、O型です
あの楽観的な物の考え方や、細かい事にこだわらない大らかな性格に憧れます
だからなのか、友人など、周りにO型が多い気がします
主人もO型です

ま、これだけ血液型にこだわるのは、日本人だけらしいです
外国人の方は、自分の血液型さえ知らない人もわりと多いらしいです

昨日から、朝晩一気に冷え込んできましたね
毎年このくらいから悩まされる事が、、、
『乾燥』
お肌や唇がカサカサになって、困ります
年齢的な事も多少はあると思いますが、
体内の水分が年々減ってきている気がします

お肌のカサカサはどうにもならないので、
せめて心のうるおいは絶やさないように、
毎日、楽しい事を考え、美味しい物を頂き、笑顔でいられるようにと
主人と話しています

乾燥の季節、、、火の元には十分お気をつけ下さいね
あと、何かいい「静電気の防ぎ方」、
知っている方がいれば教えてください
コメント
静電気。。。
私も毎年悩まされています
子供の顔を撫でた瞬間バチッときたり。。。
電化製品も壊れやすいようですよ
2009/10/14(水) 07:54:42 | URL | 嫁鷹☆ #- [ 編集 ]
嫁鷹☆さん
私は車に乗る時に、静電気と格闘してますいつもドアを開け閉めする時にバチッ!!と来て怖いです
2009/10/14(水) 12:28:31 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/55-92e557f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
