PLOVERS

やっと。。。
この季節になりました

私の大好きなファッションアイテム

タイツが履ける季節

夏場は大概レギンス履いてますが、
本当はタイツが大好き

ストッキングなんて1枚も持ってない私ですが、
タイツは、あらゆるデザイン、素材、柄別で大量に持ってます

今朝、少し肌寒さを感じたので、
今シーズン、タイツを着用しました

チョイスしたのは。。。
RIMG1255.jpg
ドット柄

この、
『短パン×タイツ×スニーカー』の組み合わせが大好き
もう少し寒くなったらブーツも必須アイテムですね

やっぱりファッションを楽しめるのは、
より秋冬ですよね

またいろいろなタイツが欲しくなっちゃった


RIMG1250.jpg
昨日は夕焼けがとっても奇麗でした
コメント
可愛い(^o^)
ひやあ
ドット柄タイツ可愛いですっ。

私も短パンにレギンスやってみようかな。

Thank You。
2011/10/01(土) 12:34:52 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさま♪
ぺるるさんにドット柄って、とってもイメージに合います
20代なら生足で勝負!なんでしょうけど、、、もうレギンス、タイツは手放せませんわ(笑)
2011/10/02(日) 00:35:20 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/550-19275502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
