PLOVERS

先週の土曜日は。。。

主人の従姉妹の結婚式&披露宴がありまして、
高知まで行ってきました

下のチビはお留守番ですが、
お兄ちゃんはご同行です

RIMG1274.jpg
初めてのバスに緊張&興奮

途中のトイレ休憩では。。。
RIMG1287.jpg
大好きな坂本龍馬に変身(笑)

。。。
式場に到着
RIMG1401.jpg
シビルウエディングというスタイルの挙式で、
場所は『OISEAU BLEU』

チビも正装にチェンジ
RIMG1293.jpg

それはそれは、
素敵な素敵な結婚式でした
RIMG1341.jpg
美男美女のカップル誕生です

RIMG1374.jpg
フラワーシャワーを浴びて。。。

RIMG1400.jpg
ロールス・ロイスで披露宴会場まで移動。。。

はぁ~。。。
って、
ため息の出ちゃうようなひと時でした

もちろん披露宴も素敵だったんですが、、、

ここでデジカメの充電が切れちゃったんです(笑)

披露宴の最後に、
新郎のお父様がご挨拶なさったんですが。。。

とても心に残る一言がありました

『夫婦とは、世界最小で最強の国家である』
と言った方がいる。。。」

私達夫婦も結婚4年目になります
最小で最強の国家を繁栄させていくためにも、
日々頑張らねば、、、と心に強く響くお言葉でした

結婚式に出席すると、
いつも初心に帰らされます。。。。。
コメント

私も昨日で、10年
旦那様からを買ってもらいましたよ

あっという間に年をとってしまうね

2011/10/03(月) 19:02:56 | URL | あみ♪ #- [ 編集 ]
あみさま♪
ひゃあ~おめでと
10年かぁ。。。早いね
あみさん宅は間違いなく『最強』だと思います(笑)いろんな意味で
これからも頑張って下さいね
2011/10/03(月) 19:21:59 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/551-8655dd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
