PLOVERS

さぁ
今日は長男の保育所では運動会の総練習が行われます

今日は生憎のお天気ですが、
どうやら本番は晴れそうなので一安心

昨日は、私も「親子競技」の練習に行ってきました
本番もうまく踊れるかな~

総練習ですが、
今日はお弁当がいるため、久しぶりの早起き

毎週土曜日に持たすお弁当(居残りのため)よりは、
少~し豪華にしました(笑)
RIMG1423.jpg
といっても、
ゼリーやチーズボールで場所を取るあたりに手抜き感が見えますが。。。(笑)

。。。。
。。。。
主人が昨日、、、
「じゃ~ん
と自慢げに出して来たもの。。。
RIMG1418.jpg
なんと!!
ガンプラ付カップヌードル
(左側がカップヌードルで、右にプラモデルが入ってます)

RIMG1419.jpg
シャア専用ザクもあります(笑)

カップヌードル発売40周年記念のアニバーサリーパックとして発売されているらしいです

カップヌードルオリジナルカラーバージョン2体も合わせて、
4種類あります

もちろん4種類とも買って来てました。。。

まだ組み立ててませんが、
見た感じ、、、
RIMG1420.jpg
結構ちゃんとしてます

限定物には弱い私達夫婦なのであります。。。
コメント
No title
MS-06Sとは、少し懐かしいな。
2011/10/05(水) 22:18:52 | URL | キャスバル #- [ 編集 ]
キャスバルさま。
お詳しい。。。

私は、ガンダムと言うと、キャスバルさんが持っていた、小さい立体式のゲームを思い出します
♪燃え上が~れ 燃え上が~れ 燃え上が~れ ガンダム~♪のメロディーで始まるやつ
2011/10/06(木) 09:33:31 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
こんにちは。

今から買いに行ってきます!
2011/10/06(木) 12:10:02 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょーさま♪
買いにいきましたか???
ありましたか?

私達が買ったスーパーでは、
昨日すでに完売してましたv-237
2011/10/06(木) 13:39:58 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
な、無かった・・・

えーんi-195
2011/10/07(金) 10:28:25 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょーさま♪
やはり無かったですか。。。
残念です(涙)。

たぶんごっそりと買い占めたマニアがいるんですね。。。

今ならまだオークションで売価のまま買えますよ(笑)v-8
2011/10/07(金) 10:42:11 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
イオンで見つけたーi-237

ヤッター!!
2011/10/08(土) 16:39:56 | URL | アイさん #- [ 編集 ]
アイさん♪
良かったです~

組み立てたらブログでアップして下さい(笑)

封を開けずに取っておく派ですか
2011/10/08(土) 18:48:01 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
いや、オークションとかでの転売は考えないので

何でもかんでもバンバン箱開けます(笑)
2011/10/08(土) 22:30:45 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょーさま♪
潔い
素敵です
私なんか、
ちょっとレアな物とかだと、(後々高値で売れるかも。。。)なんていやらしい考えが拭えず、後生大事にしまっておくタイプ(笑)
そして、何の価値も見出ださない代物になってたり

けど。。。
価値じゃないんですよね
好きなものだから買う
うんうん
2011/10/08(土) 23:16:50 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/553-438cfe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
