PLOVERS

お芋のおいしい季節になりました

里芋、さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ。。。。

大~好きです

煮物、コロッケ、グラタン、、、
なんでも合います

昨日は、
たくさん頂いていた『さつまいも』を使って、
RIMG1565.jpg
『クリームシチュー』にしました

主人は、あまり甘いシチューは好まないんですが、
昨日はチビ達だけの夕食だったんで、
甘~いさつまいもたっぷりのシチューにしました

年中食べますが、
やっぱりシチューは秋冬が美味しく感じますね

。。。
先日のブログでも書きましたが。。。

主人の居ない夜(ほとんどですが)は、
チビ達のお風呂とご飯が本当に大変です

3人でお風呂に入った後、
裸で遊び回るチビ達を、、、
RIMG1558.jpg
追い回しながら、何とかパジャマに着替えさせます

もちろん私も裸。。。(笑)

これからの寒くなる季節。。。

風邪を引かさないよう、、、早業で着替えさす修行をしなければ!!です
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/560-f45a9633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
