PLOVERS

昨日は、PLOVERSで『ハウストーナメント』が行われました
ダーツの大会です

夜、ダーツバーとしての営業は、
去年で一旦お休みしておりますが、

月に1回行っていたハウストーナメントだけは、
今も継続して開催しております

私も、子供が出来るまでは毎回出場していたんですが、
出産後は、なかなか夜家を空ける事も出来ず、
ご無沙汰となっていました

しかし、昨日は、、、
主人が、
「息抜きにもなるろうし、久しぶりに出たや♪」
と言ってくれ、子守りを引き受けてくれました

数年ぶりのハウストーナメント

ダーツが投げれる!
仲間と会える!
ビールが飲める!!
RIMG1573.jpg

もう楽しくって、楽しくって。。。
RIMG1577.jpg

久しぶりにはじけましたね~(笑)
RIMG1582.jpg


マンションに帰り着いたのは、深夜2時前。。。

我が店でとはといえども、
夜更かしし過ぎたな(汗)

今朝のお弁当作りはさすがにつらかった

でも。。。
年に数回の夜遊び

いつも快く送り出してくれる主人に感謝
コメント
いいなー☆
思いやりのある旦那様で羨ましい
リフレッシュ出来た?
私もたまには夜遊びしたいな
2011/10/15(土) 16:43:01 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
ビール飲み過ぎて、次の日はグロッキーでしたが(笑)、束の間でも、育児を離れて発散できたので、いいリフレッシュになったのだと思います

たまには息抜きも必要よね

kazumiちゃんも、たまには、チビちゃん達をばぁばに預けて夜遊びしましょうよ
2011/10/15(土) 19:19:41 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
土曜日ならお婆ちゃんちにお泊りOKなので、
今度、一緒に夜の街に繰り出しますかv-10
2011/10/15(土) 21:37:28 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
ともちゃんも誘って、オズにでも行きますか(笑)

でもうちの場合、土曜の夜に旦那が家に居る事があるのか…。
みんなの都合が合えばいいのにね
2011/10/16(日) 16:21:45 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/562-ba879a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
