PLOVERS

昨日は、
『第17回四万十川ウルトラマラソン』
が開催されました

毎年10月に開催されるこのイベントも、
早くも17回だそうで。。。

全国から、約1500名のランナー達が集まります

コースは、
60kmの部と、100kmの部があります

マラソンがの苦手な私としては、、、
ただただ、尊敬するのみです

毎年、
主人がボランティアで会場のお手伝いをしているので、
今年は、初めてゴール地点である『中村高校』に行ってみました
RIMG1608.jpg

いろいろなブースが出店していて、
人出も多く、
ちょっとしたお祭りムード
RIMG1587.jpg
出店の雰囲気や匂いって、
購買意欲をかき立てますよね

どれも全部食べたいっ

結局。。。
「うどん」「焼きそば」「焼き鳥」「ドーナツ」「クッキー」「かりんとう」
を購入し、、、買い過ぎだろっ

チビ達と楽しく食べました

長男は、久しぶりに会ったお友達とラブラブしてました
RIMG1604.jpg
RIMG1605.jpg

。。。

トップでゴール地点に帰ってきた方は、
100kmのコースを7時間ほどで完走

すごいです

いつも、「来年出てみようかな。。。」とふと過るんですが、
確実に、
5キロ地点くらいでリタイアだろうな、、、と

選手の皆様、
ボランティアの皆様、
出店されていた皆様、

本当にお疲れさまでした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/563-6d1b12e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
