PLOVERS

先週末から、
イベント続きで超~多忙な毎日が続いております。。。

ブログの更新も滞ったまんまでした

楽しい出来事満載の週末を、
順を追って更新していきます

今日は。。。

木曜日のお話

閉店後のPLOVERSに、1組のご家族が来店

なんと。。。

ブログを通じてお知り合いになっていた、
『アイさんちのブログ』のてんちょーさん御一家でした

はるばる野市町からいらしてくれました

感激の対面でした

ブログもいつも楽しい内容で、
素敵な人なんだろうな~、と想像はしていましたが、、、

想像をはるかに上回る素敵な方でした

奥さまもと~っても素敵
美人で、もの凄い経歴をお持ちの方なのに、
気さくで笑い声が豪快なかわいい人でした

お子様達も、人なつっこくてかわいらしい
うちのチビともすぐ仲良しになってくれました

これから野市に帰られる、、、というところ、

どうしても、一緒に食事に行きたかったので、
無理にお引き止めしてしまいました

いつもの『東吾』で、
宴会の始まりです

その時の様子は、
てんちょーさんが、ブログに詳しく書いてくれてます(笑)
↓↓↓
『四万十近隣探訪』

こんなに素敵に紹介して下さって、
光栄です(嬉)

おしゃべりもとっても上手で、
楽しい時間を過ごさせていただきました
RIMG1614.jpg

初対面なのに、
まったくそんなことを感じなかったのが、、、不思議です

日本酒を飲みながら、
チェイサーが生ビール。。。
という飲みっぷりにも拍手(笑)

今度は私達が野市にお邪魔する事を約束して、
その晩はお開きとなりました

いや~。。
本当に楽しかった。。

あの人となら、
朝まで飲めるな、きっと

またぜひとも、
四万十市にお越し下さいね

次回は必ず「泊まり」
コメント
No title
まあ たまるか

えらい誉めて書いてくれちゅう。

あした百万円口座に振り込もうか。


いやいや、それにしても楽しかったですね!

次回は是非泊まりでお会いしたいものですね(笑)

皆本当に楽しみにしてますよ☆
2011/10/25(火) 15:27:07 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょーさま♪
口座番号お教えしますのでよろしくお願いします(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました

私達もそちらに伺うのを楽しみにしています

ぜひ、てんちょーさまのマイホームも拝見したいです
2011/10/25(火) 20:50:39 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/567-df917368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
