PLOVERS

さて。。。

まだまだハードスケジュールが続いておりますが、
今日は、先週の土曜日のイベント、
『土佐さがのもどりガツオ祭』の報告です

前日は大荒れのお天気でしたが、
当日も、やはり、、、

でした

それでも、お祭りは開催されましたよ

RIMG1625.jpg
しかも、大雨の中、
かなりの数の来場客。。。
新聞発表では5000人の来場客があったとか

我がPLOVERSは、
前日に「もしかしたら中止になるかも」という報告を受けて、
「おでん」の仕込みをキャンセルしてしまってて。。

急遽「うどん」の出店に変更

各ブースの軒先に、それぞれの店名のプレートがぶら下がってたんですが。。。

RIMG1618.jpg
ん???

なぬ???


『プラパーズ』??


『プラーズ』???

正式名は『プラーズ』ですので


それぞれのブース、
魅力的なもの盛り沢山で、
かなり食べたっ
そして飲んだっ

RIMG1627.jpg
よさこい踊りもあり。。。

RIMG1631.jpg
フィナーレに餅投げもあり。。。


と~っても楽しいイベントでした

雨の中、ご来場下さった方々、
そして「うどん」を食べて下さった方々、

ありがとうございました
コメント

ちょうど雨が上がってたお昼前に行く事が出来たけど、どこも食べられる席は満席
雨に備えてか、食べ終わった人も席を空ける事もなく。。。
うどんも食べたかったけど、結局は持ち帰れる物だけをササッと買って帰りました
子供達が魚が好きだから、新鮮な鰹を食べさせてあげたかったけど
広場に置いていた漁船に子供達が登って遊んでいたんだけど、頭から落ちてケガした子がいました
イベントって、天気もそうだけど、他にも色々考えないといけない事があるね

おでんはお店では出さないのかな?

プラバーズマーケットの日は?
2011/10/25(火) 12:07:01 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiさま☆
会場ではちらっとしか会えなかったねv-239
雨もスゴかったものね。。。v-12

マーケットの日は「おでん」出す予定ですよv-21

もう少しになったねv-10

ドキドキワクワクですv-238
2011/10/25(火) 12:24:46 | URL | shiori #- [ 編集 ]
すごいね
今年はすごい人出だったんですね。
確かに、去年までは こじんまりしてたのに。なんでだ???
2011/11/01(火) 12:32:21 | URL | とかとか。 #- [ 編集 ]
とかとか。さん♪
今年は、主催者側がかなり宣伝していたようですv-8

私は初めて行ったので、
毎年こんなにすごいのかと、、、びっくりしたことでしたv-21

雨でなかったら、
もっと賑わったのかもv-237
2011/11/01(火) 14:07:47 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/568-8bb48664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
