PLOVERS

書きたいこと、
書かないといけないこと、
た~くさんありますが、

なんにせよ時間が足りない

今は、
今月の30日の日曜日に当店で開催される、
PLOVERS MARKETの準備に追われています

11月に入っても、イベントや結婚式などが、
立て続いております。。。

そのまま年末に突入で、、、

う~ん
いつになったらゆ~っくりま~ったりできるかな

でも、体を動かしていると気持ちがいいですね

最近は、日中があまりにもバタバタ慌ただしいので、
家にいる時は音楽聴きながら
コーヒー飲んだり、ビールを飲んだりするようにしています

テレビは、眼で見ないといけないので、
疲れるし、リビングから移動できないし、いらない情報もはいってくるし(笑)。。。

その点、音楽っていいですよね
家事をしながらでも耳に馴染むし、
好きな音楽でテンションあげて、
明日も頑張ろ~って

最近のテンションの曲は。。。





この2曲ですね

私、たぶん、、、

フランス語に弱いんです

あの巻き舌な感じがたまりません


喋れませんけど。。。
コメント
No title
出た~!年不相応の曲~(笑)

シルヴィ・バルタンって・・・

父のレコード入れにありました。

相変わらず渋い路線いってますな~。

あっ、ちなみにてんちょー

フランス語検定4級持ってます。

って言っても英検で言う一番下くらいなんですが・・・
2011/10/26(水) 16:07:59 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょーさま♪
シルヴィ・バルタン大好きです
エディットピアフとか、あの年代のフランス語の曲は、何とも心が和みます

ってか、てんちょーフランス語喋れるんですか~
超かっこいいじゃないですか

素敵度がアップしました
2011/10/27(木) 10:42:05 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
こんばんは、

 ミッシェル・ポルナレフのシェリーの口づけって懐かしいな~。
まだ、小学生の頃、NHKでミッシェル・ポルナレフのライブ番組だかなんかをやっていて、
子供心にも、このグラサンかけたオッサン、カッコええな~って思ってました。
2011/10/27(木) 21:56:35 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
ミッシェル・ポルナレフをリアルタイムで聴いてたなんて、、、
うらやましいですv-10

60年代~80年代の音楽が、
「洋楽・邦楽」ともに素晴らしいと思いますv-10

その時代に青春時代を送りたかったな~。。。
2011/10/28(金) 11:26:23 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/569-b32abb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
