PLOVERS

さて。。。
いよいよ明日開催となりました

第2回PLOVERS MARKET

今日は出店者の方々が商品の搬入に来て下さり、
空っぽだった店内が、
みるみるうちにかわいいSHOPに変身していきます

一足お先に、
ごく一部お見せします

布小物やエコクラフトのカゴ達。。。
RIMG1710.jpg

ガラス製品。。。
RIMG1708.jpg

ナチュラルフード。。。
RIMG1707.jpg

ワンちゃんグッズ。。。
RIMG1703.jpg

激レアな靴も。。。
RIMG1701.jpg

これから大活躍のニット小物。。。
RIMG1698.jpg

まだまだだくさんの、
素敵な商品が所狭しと並べられております

自分自身欲しい物たくさんあり過ぎて困ってます(笑)


明日、10時openです

ぜひ、皆さんお誘い合わせてご来場ください


未だ会場作りにバタバタしておりまして。。。
乱文をお許し下さい(汗)
コメント
No title
なんか前回よりグレードアップしてない?
おかしなんか、もってってもいいのかしら(汗)
2011/10/29(土) 17:19:12 | URL |  なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
何をおっしゃいますか
子供の喜ぶ出し物をと、私も考えていたんですが、間に合わず、、、

なつさんに託すことにしました(笑)

明日はよろしくお願いしますね
2011/10/29(土) 17:30:09 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
こんばんは!

明日は行きたいのですが、

日曜日はフジグランが忙しいのでどうしても行くことが出来ません。

沢山人が来て大盛況になるといいですね!

遠い空の下より応援してます!

ご主人さんにも宜しくお伝えくださいね!

お忙しいでしょうから返信不要です。

頑張ってください!!
2011/10/29(土) 19:33:52 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょーさま♪
てんちょーありがとぉ~
前日の慌ただしい中、うちの次男、誕生日でして(笑)
一歳のお祝いをして(東吾で)、ただいま家に帰り着きました
遠い空の下、てんちょーが応援してくれていると思うと、とても心強いです
てんちょーもお仕事頑張って下さいね
2011/10/29(土) 21:19:15 | URL | shiori #- [ 編集 ]
カワイイものがいっぱい♪
今日は参加できなくてごめんなさいー。
お写真みると、素敵なものがいっぱいですね~。
第3回目はおじゃましたいと思っていますので、またよろしくお願いします^^
今日、ブログのオフ会をしようと盛り上がりました。笑
いっしょにいかがでしょうか。また連絡します。

2011/10/30(日) 23:58:41 | URL | 麦もも #halAVcVc [ 編集 ]
麦ももさま♪
ふるさと市お疲れ様でした
今回は一緒にマーケットできなくて残念でした
ぺるるさん、なつさん、遊さんに助けて頂き、とっても楽しいイベントとなりました次回はまたよろしくお願いしますね
ブロガーのオフ会、ぜひとも参加させて下さい
一年以上ブログを放置している主人も、参加の意向を示しております(笑)
2011/10/31(月) 11:52:40 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/571-1759a2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
