PLOVERS

第2回PLOVERS MARKET

無事終了しました

第1回目と同じく、
今回も、、、

でしたが、
たくさんの方々に来場して頂き、
感謝感謝です

普段何も使用していない店舗ですが。。。

RIMG1758.jpg
RIMG1761.jpg

商品が並べられ、
お客様が来店してくださると、

SHOPとして蘇りますね。。。

主人と、この光景を、
胸を熱くして眺めておりました。。。

出店者の方々にも大変お世話になりました

前回も出店して下さっていたグループ、
今回初出店のグループ、

皆さん、小さいお子様のいる方ばかりなのに、

快くこのイベントに参加していただきました

子供たちも、
ママが出店している間。。。
RIMG1749.jpg
RIMG1748.jpg
おりこうさんでキッズルームで遊んでくれていました

この場を借りて、

来場して下さったお客様、
出店して下さった皆様に熱くお礼申し上げます

ほんとうにありがとうございました

*出店者の方々がブログの記事にマーケットの様子を書いてくれていました。
ありがとう
↓↓↓

四万十への誘い

四万十天然娘日記

おうち雑貨
コメント
ありがとうございました。
しおりさん、
本当にお疲れ様でした。
お客様 たくさーん来てくださいましたね(^o^)
さすがです。

cafe に キッズルームに とても楽しめるマーケットだと思いました。

お子様連れのかたも たくさんおられて、みんな頑張ってるんだなパワーを
わたしも
もらえました。

そんなマーケットです。
私は反省点が多いので、 またそれは 反省会(オフ会)で。
2011/11/01(火) 21:20:05 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
No title
日曜は本当にありがとう(*^_^*)
デビュー戦、みんな楽しかったって言ってました♪
次への課題、これからの計画、
またこれからが楽しくなりそうです。
またチャンスをくださいね(^^)
2011/11/02(水) 06:24:58 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
ぺるるさま♪
こちらこそありがとうございました☆

今回の出店者は、
小さいお子様のいる率100%でした!!

みなさん、育児の合間にハンドメイドを楽しんでる方ばかりです♪

本当に私にとっても、
良い刺激になるマーケットでした♪

来週のオフ会、、、楽しみにしていま~す☆☆☆
2011/11/02(水) 11:13:59 | URL | shiori #- [ 編集 ]
kazumiさま☆
こちらこそご協力ありがとうございました!!

私にとっても反省点はたくさんありました。。。
次への課題として、
また第3回が開催できたらいいな。。。と思っておりますv-10

その時はまたよろしくお願い致しますv-237v-237
2011/11/02(水) 11:31:08 | URL | shiori #- [ 編集 ]
ありがとうございました(*^_^*)
すごく可愛くていいものが並んでいて感動しました!皆さんスゴイです(#^.^#)
今度は西土佐の人も沢山きてもらえるように準備しますね♪好きな人たくさんいると思います(*^_^*) shioriさんスタッフさん本当にお疲れさまでした!ではオフ会で(^ー^)ノ
2011/11/06(日) 02:14:01 | URL | 遊 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
遊さま♪
こちらこそありがとうございました
ペイントの椅子はチビ達もお気に入りになってますo(^-^)o
最後に買った本も良かったです♪
雅姫さんと内田彩乃さんは私も好きです☆
でも、本は高くて買った事なかったから(笑)、安く手に入って嬉しい

追伸。。。
今日はお疲れ様でした
西土佐のみなさんの思いが伝わる、いい集会だったと思います。
スピーチお疲れ様でした!緊張なさったでしょ(>_<)とても素敵なスピーチでした☆
2011/11/06(日) 22:11:40 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/572-64789e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
