PLOVERS

さて。。。
先日の友人の結婚式

新郎様も新婦様も、
高校の時の同級生で仲が良かったわけですが
RIMG1833.jpg

17歳から交際がはじまり、
16年目のゴールインです

すごいですよね~。。。

16年って、
おギャ~と産まれた赤ちゃんが、高校1年生になる年月ですよ

私は、彼女達が付き合い始めた当初から、
間近で見てきたので、
本当に本当に嬉しい結婚式でした
RIMG1853.jpg

彼女とは、
お泊まりも何度もし合ったし、
一緒に停学処分を受けたしばらく学校をお休みしたこともあったな(笑)

なつかしい思い出です

しかも、
同級生同士の披露宴ということもあり、
会場は同窓会状態

卒業して以来会う友人もいたり、で、
と~っても楽しかった

楽しくて楽しくて。。。
2次会、3次会、、、

帰宅したのは3時を回っておりました

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました
RIMG1863.jpg
おめでとう

お幸せにね
コメント
No title
こんばんは、

 17歳から交際して、16年間かぁ!すごいなあ!
本当に良かったですね。お二人に幸あれ~
2011/11/08(火) 23:35:49 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
ほんとうにすごいです!!

私なんて、結婚生活4年目、
交際期間含めても8年です。。。
まだ彼女達の半分♪

ともあれ、
親友としては、「長すぎた春」にならなくて良かった~。。。
が本心です(笑)v-8
2011/11/09(水) 11:19:05 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
ほたえすぎです。

ええ加減にしなさい!
2011/11/09(水) 11:51:32 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょーさま♪
おぉ~っと(ノ゜O゜)ノ
どのお口がそんな事を言ってるのかな(笑)!!

まったくもってほたえすぎですf^_^;
2011/11/09(水) 12:32:21 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/577-3ae1f15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
