PLOVERS

昨日の続き。。。

昼間はお祭りに行ってへとへとだったんですが、、、

夜もさらにイベントが続きました

友人の『結婚披露宴』です

今秋3回目

慶び事が続くのはいいことです

今回の披露宴は、
お店関係の友人でして、主人と同伴で出席でした

披露宴も多種多様。。。
会場作りにも、新郎新婦の好みが表れます

今回の会場は、
RIMG1964.jpg
黒と赤を基調としたシックな感じ

素敵です。。。

和装も、
RIMG1976.jpg
洋装も、
RIMG1989.jpg
素敵。。。

新婦さんが、お肉屋さんの娘という事で、
会場の片隅では、、、
RIMG1982.jpg
ステーキの実演というサプライズも

セルフで取りに行くシステムで、
主人と2人、
かなり食べました

あ、
RIMG1983.jpg
天ぷらコーナーもありました

AKBもいまいた(笑)
RIMG2004.jpg

。。。
社会人になってかれこれ20回以上の披露宴に行かせて頂きましたが、
いつも、
大先輩方の「祝辞」、
新郎のお父様の「謝辞」に、格言、名言を聞かせて頂きます。。。

だいたい共通しておっしゃることは、
「結婚生活を円満に持続さす方法」

『ありがとうという感謝の気持ち ごめんなさいという素直な反省の気持ちを言葉に出して伝える』

だそうです

これが、
結婚生活に限らず、
人間関係を円満に保つ基本、、、なんでしょうね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/581-4a3fa8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
